タイトル『パッケージに弱い』のは私ではなくて、うちの主人ですガーン
『ニャンコ学園足あと』セナ君に似合いそうなので買ってきたそうです
確かに可愛いパッケージでセナ君に似合うけど~『セナ君は腎臓病だからね』あせる
こちらのスナック菓子は、商品名が『つな揚げ』だから『ツナ君にイイかな~』って汗
ツナ君を喜ばせておいて可哀想に『これは食べられないのよ』しょぼん

ーマイブーム大根―
ワタクシ事ですが、胃腸の調子が悪くて何を食べても美味しく感じなかったのですが『キター!!』(°∀°)b
大根が美味しいのニコニコそこで、大根おろし専用の『おろしの達人』買ってみたら便利で良かった~♪

こちらは『大根サラダ』~♪さて、食べましょう!と思ったら、カナ君が先に食べていました。ヽ(*'0'*)ツ
そう言えば、お刺身のつまも食べるので、カナ君も大根が好きなのかな(o^-')b
カナ君は、今までテーブルに上がったことなかったのに、最近、ひなちゃんのマネをするようになってきて嬉しいです(*^.^*)
いつも一緒にテーブルを囲んでくれたひなちゃんドキドキ賑やかで楽しかった~音譜