猫ママさんが、5月分のチャリティパステル画を6日まで受付しているそうなので、慌てて、(故)ぶぶちゃんと、(故)ナナちゃんのパステル画の申し込みをさせて頂きました~クローバー

ぶぶちゃん(享年9歳)

23年前の写真なので見づらくてすみませんあせる
ナナちゃん(享年19歳)
ナナちゃんのお目目もぶぶちゃんと同じでブルーです

※ひなちゃんの遺影をご好意で描いてくださった。優しい猫ママさん のお気持ち一生忘れません!本当にありがとうございましたクローバー

さて、こちらはツナ君ですニコニコ
大人しいと思ったらクッション抱えてお座りしていました(*^.^*)
私:ツナ君ニコニコイイところ見つけたねグッド!
ツナ:そうじゃなくて汗
ツナ:ボクここに、はまって出られないの~あせる
ツナ:カメラいいからむかっ早く助けて~ママ~help!
最後までお読み頂きありがとうございました~クローバー