お陰様で、本日、次女ひなの四十九日を迎えることとなりました。


お骨はナナちゃんと一緒にしました(隣はぶぶちゃんです)

ナナちゃんが、ひなちゃんと一緒に居てくれると思うと安心します。
 
賑やかだった。ひなちゃんとお別れしてからは、何か見るたびに、ひなちゃんの姿が蘇り『ひなちゃん居ないんだ・・ひなちゃん居ないんだ・・』悲しい現実に押しつぶされる毎日でした。が・・
ある日を境に、ひなちゃんを感じるようになりました。

『あれ?今、セナ君が来たはずなのに・・』 『あれ?カナ君がいたはずのに・・・』そこには誰も居なくて。。。

目には見えないけど、あの可愛い感じは、ひなちゃんだった!と確信しました。そして、天国の娘に心配かけるなんてダメなママだと反省しました。

十字架『ひなちゃんごめんね!ママはひなちゃんとの沢山の思い出があるから大丈夫だからね』キラキラ


-ひなちゃんとの出逢いの詳細ー

ひなちゃんの写真を整理していたら、17年前の『里親募集』の写真が出てきました(*^.^*)


私の上司が、黒白猫ちゃんの里親さんを探していました。詳細は、『黒白ちゃんの兄弟は全員里親さんが見つかったのに黒白ちゃんだけが残ってしまい。今は他の兄弟と一緒に育てられている。本当は自分が飼いたいのだが、6匹猫がいるので、これ以上は無理』と言うお話でした。以前から黒白ハチワレちゃんが大好きだった私『は~い♪私がママになります』と即答しました('-^*)/

 

↓それで、見せて頂いたのがこの写真

※当事は個々の写真とかなくて、こんな写真だったんですね!

他の子も不憫に思いましたがみんな可愛いから大丈夫!この写真で『里親募集』したら、また、黒白ちゃんがきっと残ってしまう・・早速、お迎えに行きました車

初めて逢った感想は『ツバメの雛みた~い』♪お名前はひらめき電球にひひ

ナナ、セナと来たら『ひなでしょう』(o^-')b

 

お気に入りの写真

お兄ちゃん大好き~ラブラブ

ひなちゃん大好き~ラブラブ


今まで、ひなちゃんの最期ばかり思い出し涙していましたが、出逢った時のことを思い出したら、自然と笑みがこぼれました。ひなちゃんと出逢えたことに感謝!うちの子になってくれたことに感謝!ひなちゃんの存在に感謝です。この世に生まれてきてくれて本当にありがとうクローバー