ひなちゃんとお別れして、仲間ロスになっていたニャンズですが、お陰様で元気になってきました。

男の子3匹・・やっぱ、ひなちゃんがいないと華がありません汗

ひなちゃんの夢でも見ているのかしら(*^.^*)

セナ君は、たま~に寝ぼけて大騒ぎすることがありますにひひ



『はい。はい。』ニコニコ
これからも、ひなちゃんのこと思い出してあげてね(*^.^*)
先日、大切なお友達から、ひなちゃんに素敵なお花が届きましたブーケ2メッセージカードに(涙
アメーバブログを退会した後も、うちのニャンズのことを気にかけてくれる。心から優しいお友達に感謝ですドキドキ

ニャンズのオヤツと猫ちゃんマクラ。私にまで美味しいのを頂き恐縮です
長ニャンセナ君が代表して『ありがとう』出来ました合格