お花見日和の良いお天気ですが、こちらの桜は散り始めました桜咲く


ひなちゃんの病気療養中に、懸命に看病してくれていたツナ君とセナ君ですが

何だか、気が抜けちゃったみたい

コテってあせるツナ君たら、立ったまま寝落ちしてしまいました。

私はと言うと、1ヶ月前のお返事で出席にさせて頂いていた。お食事会に行ってきましたナイフとフォーク

久しぶりの外食で、無理に明るく元気にしていたら、とても疲れました汗お家にひきこもりたい!


ひなちゃんが亡くなって、私も気が抜けちゃったみたい。カナ君が、しっかりしてくれているので助かります

-おまけ-


バナナを食べる猫

エイプリルフールでしたにひひ最後までお読み頂きありがとうございました~クローバー