平成30年3月16日13時~ひなちゃんの告別式が執り行われました(全て姉が手配してくれました)
 
亡くなったときの体重が、1.2キロだったので、子猫ちゃんや鳥さん用の小さな骨壷になりました

お家に帰ってきた。ひなちゃん
 

優しいお気持ちに包まれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ひなちゃんのことを記事にして下さいました。クローバーさいと~せんせいクローバー猫ママさん クローバーもぐしゃんこの場でお礼を申し上げます。優しいお気持ち本当にありがとうございました

↓日付が前後します
3月9日は愛猫ぶぶちゃんの20回目の命日でした。ひなちゃんのことをぶぶちゃんにお祈りしました(ノ_・。)

3月10日が父の命日。ひなちゃんが心配でお墓参りに行くことが出来ませんでした。

翌3月11日が東北大震災。この震災により犠牲となられた全ての方々に対し哀悼の意を表し黙祷を捧げ御冥福をお祈りしました

3月14日は、愛猫ナナちゃんの命日3回忌なので盛大に供養したかったのですが
 
 
13日に亡くなった『ひなちゃんの面倒をみてあげてね!』とお願いしました。
 
 
お空にナナちゃんが居てくれると思うと安心します。
ひなちゃんのこと想うと、悲しくて辛くて苦しくて、まだまだ気持ちが追いつきません。ご挨拶、返信等の不義理ございましたら、どうか教えて下さい。少しずつ元気になりますので、これからも宜しくお願い致しますクローバー