寒い日が続いておりますが、皆様、風邪などひかれて

ませんか(*^.^*)

私は、喉・熱の風邪をひきました~(ノ◇≦。)

まだ喉が痛い(x_x;)


里親募集の3兄弟ネコ

ツナ君カナ君の兄弟、マナ君が昨日、MAYUさんのおうちへ

着きましたMAYUさんの記事

MAYUさんの優しさに包まれマナ君幸せですドキドキ

MAYUさんありがとうニコニコ


それからMAYUさんからステキなプレゼントが届きましたラブラブ!

京都の生八ツ橋桜咲くさくらとキレイになるマスクパックと

アロマスプレーアロマオイル


ゆんのブログ

アロマスプレーは私をイメージして作って下さったそうですラブラブ!

『う~ん匂い爽やかで自然なイイ香りがする~』ラブラブ

嬉しいわо(ж>▽<)y ☆

MAYUさんラブラブお心遣い頂きすみませんドキドキ

こらからも、ブロ友、ママ友として宜しくお願いしますニコニコ


ゆんのブログ


それから、皆様に、ご心配頂いてるセナ君ですが、

とっても元気ですチョキ

チビニャンのお部屋の前で張り込みしてますよニコニコ

たくさん、お話したい事があるので、また後でアップしますねぇ

では、ではまたねぇニコニコ    ゆん