先日、猫好きな姉から借りたCREACATクレアキャット


スター★猫はっちゃん

『うちのひなちゃんみたいで可愛いでちゅねぇ~』キスマーク


ゆんのブログ


 なにぃ~目 クローバー杉本彩さんクローバー

ゆんのブログ

この方綺麗な方と言う印象しかありませんでしたが・・・

素晴らしい!!本当ステキな方だったのですねラブラブ!

現在お飼いになられてる3匹の猫ちゃんとの出逢いや猫に対する

考え方が私とドンピシャリ恋の矢

もう大ファンラブラブ私の中ではMAX最高クラッカー


私が読ませて戴いてる猫ブログの方々も大好きですラブラブ

野良ねこをこよなく愛して下さったり、公園に居た可哀相な猫ちゃんを

保護して下さったり本当ステキです


うちの子が1番大事ですがニコニコ

不幸な猫を減らすために日々努力したいと思います


ペタしてね