うちのニャンズ全員にゃーブタネコネコ

舐められるのより舐める方が好きなので困りますしょぼん

(小さいときは舐めてもらってたくせに大人になった証拠でしょうかねぇ)

ナナ: 『私が毛づくろいしてあげる』にゃー

セナ: 『嫌だ僕に舐めさせろ』ブタネコ

ヒナ: 『嫌だ私自分で舐る』ネコ


ってなわけでケンカが始まりますパンチ!パンチ!

私が仲裁に入り・・・

セナ君にはねずみのおもちゃを舐めさせます

ヒナちゃんは自分で毛づくろいします


問題はナナちゃ~んショック!

どうしても誰かを舐めたくて仕方ないのですにゃー

したがつて私が舐められるハメに・・・・しょぼん

だってナナちゃんの舌、痛いんだも~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『ペロペロ』してかじる 『ペロペロ』してかじる

『ペロペロ』『ガァ・ブゥ』

ホントこれじゃあ注射だよ~叫び
ゆんのブログ

ゆんのブログ ペタしてね