rnj27532さんのブログセナ君と出会って11年あっと言う間に大きくなりましたねママうれしいです                      

 にゃー10年前にゃーにひひ

 新幹線の側道でねこが倒れているのを発見目それも道の真ん中❗️戻る間に車に轢かれないよう対向車に 車ドンッパッシングドンッようやく戻ると・・・

死んでる・・可哀想に慌てて抱きかかえると

生きてる?生きてて良かった!!


でもガーンガーン眼も鼻も口もボンドのようなものが着いていて蠅がたかり体じゅう蛆虫だらけ(ノ_・。)


「きっと悪い奴がボンドで悪戯したんだ」ひどいすぎるよ・゚゚・泣きながら近くの動物病院へ病院


「近くで保護したのですがとりあえず顔のボンドとってシャンプーしてあげて」ください受付に伝えると


奥から先生があらわれ「これはボンドじゃなくてウィルス性鼻気管炎ですね目


入院して点滴しますが衰弱がはげしいので自分で食事できるようにならないと難しい」とのこと


毎日お見舞いに通う約束をして自宅へ・・それから2週間ようやく一口食べられるようになったと

連絡がありお迎えに 車 無事退院できましたが、離乳食を処方され2時間おきに一口ずつあたえることに。

うちには三毛猫ななちゃんがいるけど3種混合ワクチン済みなので大丈夫o(^-^)o

猫育てがんばるぞo(^▽^)o


rnj27532さんのブログ

てなわけで頑張り過ぎた結果400gだった体重が今じゃ9.9kgにえっ


本当あっと言う間に大きくなってしまって セナ君の中間の写真がありませんガーン


ペタしてね