やっと行けた | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

この土日は台風がどうのこうので、大雨とか荒れ模様の天気だと言われてたのが、ラッキーな事にハズレた。

隅田川も花火が打ち上がり、多少の雨もありましたが午後は晴天!って事で念願の買い物へ!

買いに行ったのはシェーバーで、昨年買ったのがいまいち調子が悪く、安かったので修理するつもりもないので、買い替えしようと思ったのは彼是2ヶ月も前の事。

まぁ丁度6月の臨時収入の時期もあるんで、それが入ったらと考えていたのですが、これが何の因果か週末は雨とかで買いに行けずで1ヶ月。

でもって今度はちょっと良い物を買うべなって事にして軍資金握り締め家電量販店へ!

これがタイミング良くキャッシュバックキャンペーン開催中で、しかも本日最終日ってなっている。

当初予定していた物もありましたし対象商品でもあったのですが、キャッシュバック分を加味すると予定金額に少し上乗せすると1グレード上の物が買えるってなり、1グレード上の物を購入。

明日以降は剃り残しのない状態で一日過ごせるのだろうと思ってます。