当て逃げはいかんですよ | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

今日の夕方、仕事の合間にちょっと事務所に顔出すと、てんやわんやの大騒ぎ状態。

どうやら事故があったらしいのは様々な人達の会話から推測出来たのですが、それにしてはちょっと雰囲気が違う。

ところどころに逃げたとか逃げられたとかの言葉が飛び交う、ひき逃げ?当て逃げ?した?された?と色々考えるオイラ。

まぁ結論としてはオイラの会社の車が当て逃げされて、逃げた車を追いかけて捕まえたって事が判明。

これによって警察呼んでからかかる時間が長くなる、そうなるとそこのエリアの仕事が滞る訳で、フォローするにしてもどうするかのコントロールするべき管理者が今月から管理者になった人なので、完全にテンパっている。

結局コントロールしきれずで、ぐちゃぐちゃとなってしまいましたねぇ。

ただの事故ならここまでならなかったので、当て逃げはいかんですなぁ。

しかしそれにしても右のミラーのみに車を当てるって、その方が難しいだろ?