開店しました | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

オイラの家から直ぐの所に出来たミニストップ。

今日の朝7時に開店しまして、そのちょっと前に家を出ると店の前で記念撮影するスタッフがいた。

まぁ初日って事で、帰宅時に立ち寄ったらかなりのお客さんが!

ただバイトの人達が完全不慣れな人達で、レジはかなりの混雑。

しかも、お釣りの金額が違うと何人もの客から言われるって、これじゃ繁盛する気がしない。

不慣れは時が経てば解決しますが、解決する頃には客が来るか?一応立地的にはベストではないにしてもベターな所ですが…

まっ店内も狭いし、今月はご祝儀って感じで立ち寄る人も多いかと思いますけど、オイラは多分、悪天候とかでどうしてもって時以外はいかないかも知れないなぁ。