会社勤めは久々で、健診もですがその他色々と久々の事がある。
まぁ外に出る仕事なので、インフルエンザ予防接種なんてのも実費とは言え会社で行えるってのは、あれこれ日程調整して受けるなんて手間はなく安心の為に受けておこうって感じですな。
そして年末調整も久しぶり!確定申告の時は何やらメンドーってのもあったし、その時までハガキを保管しててもコロッと忘れてで過去4年程何もしてなかったのでねぇ。
更に国民年金の支払いもって言われましたが、これは一応2月までの分の申告で済ませるつもりなのでと言う事で、2月までの申告書を作成しておかないとならないって事を思い出した。
まったった2カ月分なんで、サクッと終わらせておこうかと思います。
なんだかんだで、もうすぐ11月!色々やるべき事がありそうっす!!