PC変わってから | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

テレビのついでにPCも買い替えまして、こいつが快適なのでありますが、一つ問題と言うか何じゃこりゃ?ってのがある。

ブログを書く時にタイトルを書く訳ですが、ここにカーソル持ってくると過去のタイトルがズラリと表示されるのであります!

まっ過去に同じタイトルでって事はあるでしょうけど、表示されてもなぁってのが本音でして、日に日に増える過去のタイトルと最初の文字を入力するとその文字から始まるタイトルだけが表示され、実にうざったいのであります!

まぁ気にしなければそれまでなのですが、この機能は一体何?って感じですなぁ。

今回のタイトルでPCで始まるのが2つ目、今後増えるか増えないかは分かりませんけど、このPC或いはこのブラウザを使っている限りずっと表示されるのだろうなぁ?????

って毎日更新してますので、1年後には365タイトルっすか?それはそれで嫌だなぁぁぁっぁぁぁ