空から誰かが見ているのか? | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

思ったよりも平穏だった午前中、予報よりも良い天気で雨も全く降っていない。

こいつはラッキーって事で、多分このまま大丈夫ではなかろうか?なんて思っていたら大間違い。

午後の仕事が始まって、そろそろ終わるべなって時に雨が降り出すってのが繰り返しで起きる。

まるで空から見られてて、ここで降らしてやれ!って感じでほんの数分ずれれば濡れずに済んだのになぁぁぁぁ

って思ったりしましたが、こればっかりは時の運!逆に言えばこんな時に運を使うのは勿体無いっす、多少濡れても何とかなるしねぇぇ。

明日は晴天らしいですし、明後日も何とか晴れその後雨が続くっぽいのでどっちにしても運がないかも???