ここ最近は何の陰謀か土曜日に仕事ってシフトになっている。
まぁ道路は全体的に見ると平日よりは混雑してないのですが、局所的には大混雑ってパターンが多々ある。
特にこの時期は花火大会だとか夏祭りとか盆踊りとかで交通規制までいかずともって感じで、ノロノロと動いたりで渋滞となったりってのが困りもの。
まっ幸いにも大幅な規制がかかる東京湾の花火大会は今年から暫くは中止なので、それはラッキーなのですが、何せ走るエリアが変わったので今までなら想定出来た盆踊りとかの催し物が、全く想定出来てない。
結果として、こんな所で盆踊り?なんてことになったりするのであります!!!
まさか麹町の日テレの駐車場でやってるとは!とかこんな小さな公園でやってるとか、来年以降同じ所で仕事してれば大いに参考になったのでありました。