長い1週間が終わったとです | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

月曜火曜とバイトで21時30分過ぎてまでも仕事で、その疲れも抜けないまま水曜から本業。
普段より働いている時間が長いのでまぁ疲れている事半端ない。
それでなくても睡眠不足なオイラなので、ちょいと寝過ぎた位でもまだ眠いってのがザラにある。
昨夜は日付が変わる前に寝て今朝起きたのは10時ちょっと前、それでもまだ眠いってどうなっているのでしょうかねぇ。
って事で、本来ならここでお昼寝ってなるのですが、今日は珍しく外出せねばならない。
まっ酒を飲みに行くって事ではないので、帰宅もそんな遅くはならないでしょうけど、問題は移動の最中の睡魔との闘い。
これに勝つにはどうするか?あれこれ手立てを考えないとなりませんなぁ。