東京スカイツリー | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

ブログのヘッダーを変更したのに、マイページから自分のブログを見に行くと前のまま。

まぁそれはアメーバのシステムがおかしいのでしょうけど、どうやら変更されている。

昨日、久々天気が良かったので、東京スカイツリーって所へ行ってきたのです。

おんなじ事を考える人が多かった様で、結構な人ごみで「とうきょうスカイツリー駅」を写真に撮る人が狭いエリアに大挙しているし、写真撮影に適したポイントは人・人・人

雲一つ無い青空、近くから全体をと思いましたが、離れすぎると建物が邪魔でして…

この程度の写真しか撮れないとはなぁ。
オッサンの戯言-sky tree2

一応ヘッダーに使っているのは


オッサンの戯言-sky tree3
これですが、もう一枚


オッサンの戯言-sky tree1
これにしようか、考えましたがこっちだとどうなのだろう?

まっ、どれにしても携帯のカメラでは限界かいな?

久々の写真で誤魔化したブログでございます<m(__)m>