パンクなのかはたまた壊れたのか?タイヤの空気が抜けたまま数日放置してある我が自転車。
買った店に連絡すると、持って来てくれとの事でして、これが我が家からだと徒歩40分の所の自転車屋なんでねぇ。
空気が抜けたパンク状態なので乗れないから押して行くにはちょいと遠い。
仕方なく昨日も今日も放置プレイは継続としても、こいつを修理しないと、通勤も買い物も不便!
近所のホームセンターにある自転車屋は、パンクした箇所が悪いかったり穴が大きかったりだと、最悪タイヤ交換らしく、その場合だと在庫が無いので1週間程かかりますと言われてしまい、さぁどないしまひょ?
一応大型スーパーにも自転車屋あるので、そっちにも聞いてみるかぁ…
まっ何処で修理するにしてもパンク修理なら1000円程度でタイヤ交換となれば3000円程度らしい…どっちになるのやら?
明日にでも修理しないとなぁ~