
苗字はとてもありふれている苗字ですが、名前がねぇ。
以前にも書いたと思いますけど、高校時代の友達の親父さんは名前を苗字だと思っていた位ですから。
同姓の人とは沢山会っていますが、同名の人は会った試しがない!もし母方の姓であったなら、同姓の人とすら会った事ありませんからかなり珍しいって事になってたかも??
なので検索するまでもないって事で検索した事はありませんでした。
しかし、このネタ書くのに1度検索してみるかと、検索しましたが、案の定同姓同名の人はいませですた!
お亡くなりになった春風亭柳昇さんじゃありませんが、日本でこの姓名なのはアタシだけなんで、特別天然記念物として保護して欲しいものですねぇ。
なんて事言ったら弟も保護しないとならないか…我が兄弟揃って名前が特殊なんです…
っつう事で、どーーーーーーっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!??!!?