
本文はここから
沢山ありますねぇ。
沢山ありますねぇ。
まずメタボまっしぐらの状態なので所謂ダイエットみたいな事で、運動するとか間食しないとかは「寒いから」とか「天気が悪いから」とか「滅多に売っている物じゃないから」とか「これ位なら大丈夫」とか自分に対してあれやこれや理由をつけては、明日から!って明日になっても明日からの繰り返し。
他にも、禁煙・禁酒は明日からってよりも「この一本」「この一杯」の連続だしねぇ、意思が弱いのか?誘惑に弱いのか?はたまた両方に弱いのか?それとも言ってるだけで満足なのか??
自戒の念を込めてここに書いても、それもまた明日から??
一応、間食はここ数日してませんが、それは単に空腹感が無いだけですkらねぇ、せめてこの間食だけでも明日からではなく今日からやめますか??
っつう事で、どーーっすか?編C長!