こんにちは!
みたゆです!



今回は食事量を変えずに、あるものを増やすだけで
痩せる体になる方法を書こうと思います!


まず、前回に引き続き炭水化物や
糖質制限ダイエットについて書きましたが
糖質制限ダイエットで1番失敗してしまう人は
筋肉まで減らしてしまう!



ことがあり、
正しい糖質制限が
できていない人が
多いのです!



じゃあどうすれば正しい糖質制限ができるの?
と思うと思います!
実は、すごく簡単なことなんです!



それは、タイトルに書いて
ある○○を増やすだけなんです!



○○とは!?
そう、「たんぱく質」です!




簡単すぎますが、これで食事面は
バッチリと言っていいでしょう!




改めて糖質制限ダイエットを

やり直した友人たちも、

食事面はこれだけで



わざわざカロリー計算したり、

脂質が多いから・・・なんて事を

気にしたりは一切なく




炭水化物(糖質)を抜いて
お肉やお魚をたらふく食べる!



と言っており、
食事面ではこれだけ忠実にしていました!



なにより好きな炭水化物(糖質)
抜くという事が、たいした苦も無く
出来たのはやる事がかんたんで
結果がすぐに表れた上に



「お腹が減らない」
「空腹状態のストレスが無い」という事で
ダイエットの苦しさがほぼ無かったから
じゃないかなと思います



炭水化物(糖質)を減らすという事は
主食を減らすだけでなく厳密にいうと
ドレッシングやソースやスープや揚げ物の衣
なんかに含まれる糖質も全て減らさなくては
ならないので、大変なのかもしれませんが




実際にやってみるとみるみる体重が減るのが
分かりますし、お肉や魚はしっかり食べているので
お腹も満足状態なのでダイエットに対する
ストレスがほとんど無いのです!



それどころかほんとに目に見えた効果が

出てきますので、ダイエットに大切な

モチベーションはかなり高い状態で保たれます





結局のところ友人たちと

情報共有してやったことで

「結果を出さなきゃ」

「やらなきゃいけない」といった



義務感は生まれてくるもんですし

宣言したからには達成したいという

モチベーションにも

つながったんじゃないでしょうか?



簡単に、すぐ取り掛れる糖質制限ダイエット

ですが、ひとつの知識を持っていないと

間違った方向に行っていまうダイエットですが



今回書いたことを意識していれば

失敗してしまうことは、ないでしょう!!



しっかりと意識をして

すぐに取り掛かりましょう!!




今回はこの辺で

ご朗読ありがとうございました!