アジアチャンピオンシップ | 女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログ

女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログ

女子ラグビー 鈴木実沙紀オフィシャルブログです


帰国しました!

香港とのホームアンドアウェーで行われるアジアチャンピオンシップ。

{3F1C180A-4974-4BC4-93BF-8726E4324F2E}

優勝することができました!


小田原ではたくさんの方々の応援のおかげで58-0で勝利することができました!
試合の前日は小田原市の新玉小学校の子たちもたくさんのパワーをくれました!
ありがとう!
チームたまごやき♥️だいすきだよ。笑
みんな忘れないでねーっ😂!



この試合は私も観客席からの応援になりましたが、
個人的に長い怪我からの復帰の選手や
初キャップの選手がたくさんいて
嬉しさと一緒にプレーしたいという気持ちでいっぱいになりました。


{2E7F6A01-0C4F-4AB5-9898-DEDC045A5D09}

わさな、ふじもんさん、そら、幸子。
初キャップおめでとっ😋♥️

そして怪我から復帰の…
藍ちゃん、末ぴー、日向寺、まき。
おかえりなさい!
またここから。一緒に頑張りましょっ!



香港のキングスパークでの試合は
個人的には課題が多く残ってしまいましたが
アウェーとは思えないくらいの日本の応援に背中を押されて、60-19で勝つことができました。


{ED00AD08-B2F3-4829-BD6B-EED65ED72AA6}



ワールドカップまで3週間ちょっと。
メンバー選考などいろいろありますが、
自分のやるべきことに向き合って、しっかり準備していきたいと思います!


本当にたくさんの応援ありがとうございました!!

{2B5E2BBE-280F-4E48-B021-D3C0B23BFF54}









あ、そういえば。
2週間ぶりくらいのお家。
部屋に入った瞬間すごい涼しくて…


あれ?って思ったら。

冷房つけっぱなし。

あーあ。
電気代が恐ろしい。

こうゆうところですね。
しっかりします。笑



{29D212FF-2FE8-4903-B718-9F90CEC8E8CD}

大磯も鴨川も海が近くて綺麗だったー。
カメラマンそらちゃん♥️

{30B2C66E-4400-4E1E-9F9A-C0F32AB8CF86}

この後、崩れたのは秘密。

{536E7AA0-E85E-4072-AE75-FE90098CF14A}




久しぶりの投稿で書きたいことたくさんになってしまいました。