今日お盆4日目



ようやく実家から帰ってきた



パパのお休みは今日まで



現実に引き戻される〜(›´Д`‹ )



でも今日は親戚一同とディナー♡



みんな子連れなので
集まると軽い団体様


子供達は暴れる君


ギャーギャー、バタバタ大騒ぎ


だけど美味しいごはんも食べて
楽しいひと時でした(^-^)


子供達の成長にともないどんどんゆっくりしゃべれなくなるけど( ̄◇ ̄;)



小学生くらいまで大きくなれば落ち着くのかな?


当分、個室で広いお店がいい



そして赤ちゃん、子供には座敷が1番



そんなお店が限られているので
なかなかこうゆう時は困ります



しかも、座敷でも今日は掘りごたつだったから


老人は嬉しくても正直ママは嬉しくない(笑)


ゴロゴロ寝返り赤ちゃん落ちるよ〜


ハイハイ赤ちゃん落ちるよ〜


ヨチヨチ赤ちゃん落ちるよ〜


歩けるお姉さん組はモグラになってるよ〜


そんな感じで疲れた〜


けど楽しかった〜*\(^o^)/*



お盆、終了!!