🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

さっき、サンデージャポンで放送していた桜井MIUの全裸選挙ポスターを見に行きましたが、私の地元の掲示場所にはありませんでした(笑笑)

 

 

午後雨が上がったので

ロッシと散歩に来ました

 

ロッシは雨の匂いが

落ち着かないようですね

 

いつもよりきょろきょろしています

 

 

ロッシ「いくぞ!」

 

何故か分かりませんが

なんか不満顔ですね(笑)

 

ニュースで都知事選の選挙ポスターで

全裸の女性が表現の自由を訴えている!

 

なんて言っていました

 

 

投票するということは

政治参加への第1歩なので

 

選挙ポスター掲示場に

全裸の桜井MIUがいないか

立候補者をチェックしにきました(笑)

 

田舎なのでお騒がせポスターは

ありませんでした(無念)

 

 

300万円で都知事選に立候補すれば

都内1万ヶ所以上で宣伝ができるので

 

1枚1000円の捨て看板を電柱にくくりつけるより

 

安いんでしょうね

 

いい悪いは別として

頭のいい人がいるもんですね!

 

 

ロッシ「地元はのどかだね~」