🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

携帯を付けないで走る事が多いモンキー125に時計を付けました

 

image

 

モンキー125を通勤に使っています

 

知ってる場所に行く時はナビは必要ないので

携帯はポケットやトップケースの中です

 

結果として時計を見る事が出来ません

 

まあ、仕事が始まる1時間前には

職場に着いているので

 

時計を気にしながら慌てて

通勤する事は無いんですけどね

 

image

 

テムで安かったので買っちゃったんです(笑)

 

1092円の時計は安くて良いな~

カッコいいし、なんて、見ていたんですよ

 

買うつもりはなかったんですけどね

 

そしたら次の瞬間800円に変わったんです(笑笑)

 

タイムセールマジックで反射的に購入(爆)

 

 

なんというか

 

自分は落としていないと分かっていても

チャリン!ってお金を落とした音がすると

 

見てしまうように?

 

貧乏反射とでも命名しましょうか

 

大脳を介さず反射神経だけで

ぽちっと指が動いてしまいました(笑)

 

 

でも、届いてみたら物もいいし
 
800円は大満足だったので
結果オーライかな?
 
しかし、ご想像の通り?
オールライトではない事が起こったので
 
このブログを書いています(笑)
 
何が起こったかというと落としました(汗)
2回も(滝汗)
 

 

↑↓右下と左上に傷が・・・

 

これには理由があって

時計をハンドルに留める

バンド?クランプ?が知恵の輪のように

 

組み合わせながらスライドさせないと

上手くかみ合わないんです

 

 

不器用な私は

 

①組み合わさったと思って手を放したら

 組み合わさってなくて落下

 

②きちんと組み合わせてネジで留めようとしたら

 するすると生き物のようにスライドして落下

 

自分の馬鹿さ加減に超凹みました(爆)

 

 

ロッシ「何回も あ~! って言うからこっちまで残念な気分になってきたよ」