🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

いつもの散歩ですが散歩中の方とモンキーの話ができましたよ

 

 

仕事から早く帰って来る事ができました

 

まだ明るかったので

ロッシをバイクに乗せ

 

散歩に出ました

 

 

ロッシ「後ろのチワワが気になる」

 

 

 コースもいつも通りなんですけどね

 

 

夕日が綺麗だったので

寄り道しました

 

こんな夕日が綺麗な場所があるなんて

知りませんでした

 

夕日の写真を撮り出発

 

 

河原でゆっくりしていたら

 

以前モンキーに乗っていた方が

 

くまモンキーが可愛いと

声をかけてくれました

 

 

これはホンダの限定くまモンバージョン

だけど本物じゃないんですよ

 

本物のエンジンは

インジェクシヨンなんです

 

なんて複雑な事を話しながら

 

 

6Vモンキーの話しや

12V化とか

 

CDI用のローターの話とか

めちゃくちゃ詳しい方で

 

とても面白かったです

 

 

ロッシ「ここで昔モンキーに乗ってたおじさんに話しかけられて、限定販売のくまモンキーについて長時間話してたよ(怒)」