🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

ロッシと宮ヶ瀬鳥居原で散歩、コレだけでは物足りない感じだったので、片倉つどいの森公園でも散歩しました

 

 

今日はロッシがモンキーの横ではなく

 

メグロ K3の横に座って

動かなくなったので

 

メグロ K3でバイク散歩する事にしました

 

 

ロッシ「写真とかいいから(怒)行くぞ!」

 

 
ロッシと鳥居原の公園内を
3周くらいしましたよー
 
この中のどこかに胃男さんもいたらしい
 
それにしてもバイクは凄い数でしたね〜

 

 

ブリットのシート?(笑)

こういうの好きです

 

車も改造しまくってるんでしょうね~

 

 

ロッシ「愛川橋の右下に駐車スペースと散歩スポットがあるんだけど、ぬかるんでてバイクが汚れるから降りるのやめたみたいよ(ざんねーん)」

 

 

 

中津川で散歩したかったらしく

ロッシがノリノリだったので

 

帰り道の途中で片倉つどいの森公園に

寄り道しました

 

 

ロッシ「また~写真なんていいからいくぞ!」

 

 

ロッシ「これは階段が怖いから抱っこして、ってヘルプアイだよ、目は口程に物を言うなんてね」

 

 

公園は綺麗なんですけどね

堀?池?は水様便のようです(笑)

 

 

随所に片倉城の面影が残る公園です

 

 

ロッシ「階段でも登りは怖くないよ、早く~いくぞ!」

 

 

昔お城の堀だったんでしょうか?謎です

 

 

ロッシ「謎のすり鉢状階段だよ、降りるから抱っこして!」

 

 

ロッシは好きな所に来るとホントにいい顔をしますね!