🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

カップヌードルのお肉だけ200gそれを6箱(大箱)も買いました

 

 

 

カップヌードルって出来上がると

お肉が2〜3個上に乗ってますよね

 

でも食べてるうちに沈んで?

どっかいっちゃうんですよ

 

 

あの肉をモリモリ食べることが出来たら

なんか金持ち感でますよね(笑)

 

そんな小さな人生の目標をもつ

小市民の夢を叶えてくれる

 

 

商品が謎肉放題です(笑)

 

何で出来ているか得体が知れないけど

不思議と美味しい

 

ので謎肉なんだと思います

 

 

まあ日清も自分で作っといて

謎肉って名前付けちゃうところが凄い

 

お前もわかんないで作ってんのか的な

 

お前が言うな的な面白さです

 

 

ロッシ「新手のドッグフードかと思った」

 

 

早速職場で実食

 

 

後味さっぱりなんて言えない程

 

 

謎肉まみれにしましょう

 

 

一面敷き詰めても

 

 

一回の使用量は10gくらいでしょうか?

 

 

一箱200gなので20回分で680円なら

 

 

コスパも最高!味も最高です!

 

 

どれくらい塩辛くなるのか

わからなかったので

 

 

本日はここまでは盛りませんでしたが

明日の昼食はここまで盛ってみようと思います

 

 

箱にはふざけたレシピの紹介が・・・(笑)

 

 

自社のホームページでも

勝手に盛り上がってますよー

 

 

ロッシ「登山中の肉ってコンビーフくらいしかないんだよね、これは軽いので今年の山ご飯で活躍しそう、でも6箱はやり過ぎじゃない?」