🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

1988年製のモンキーに乗っていると気になるベアリングはすべて交換したくなります、ベアリング自体は安いですからね

 

 
工具屋さんでベアリングプーラーを買うと
1万円前後します
 
おまけにバイクの場合は
 
プーラーが入らなかったり
 
引っかからなかったり
 
 
肝心な時に使えない事が多い気がします

 

 

そんな事もあり?高いので?
今まで買った事なかったんです
 
先日、中華通販のテムを見たいたら
 
2000円ちょっとで売っていたので
買ってしまいました
 
品質的には工具屋さんで売っているものと
 

 

何ら変わりはないです
 
材質は使ってみないと分からないですけどね
 
まあ、何年かして
 
爪が折れたとか、使えないとか
 
テムはだめなんて
ブログに載せるかもしれませんが(笑)
 

 

 

 
ロッシ「テムで購入三回目、いまだ蜜月期間は続いているようです(笑)」