🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)


中国通販は包装が雑で有名ですがこれは酷すぎ



職場でアリエクは包装がダメだけど

テムはキチンとしてますよ


なんて言われてテムをはじめました


前回頼んだ時はアリエク同様雑でした



今回もやっぱり酷い傷ついてるし(汗)


全然丁寧じゃないじゃん


まあ3/8のソケット用の

長いレンチがあると便利



実はこのレンチAmazonと同額の

1500円だったんです


800円の時計の送料を無料にする為↑


Amazonじゃなくてテムで買いました



まあAmazonと同じ物なので


物は普通に良いですよ


しなりは無いけど強度は強そう


例えばバイクのアクスルナット等



59N・mみたいな大きな力を


加える時長いと便利ですね


これからはアリエクは辞めて

テムにしようかな



ロッシ「アリエクと同じで雑な包装だけど、届くまでの連絡がしっかりしてるから気に入ったみたいよ」