🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

くまモンキー50の犬小屋180度回頭と点火時期再調整をしました

 

 

買い物にロッシの散歩に

大活躍のくまモンキー50ですが

 


最近ロッシが犬小屋から顔を出しません

 

理由は分からないですが

 

image


試しに犬小屋を180度回転して

 

ロッシが走行中前を見れるように

改造しました

 

 

 見慣れないせいか?

 

 

 なんかカッコ悪いですね


 

散歩に行きだがるロッシを待たせて

 

 

点火タイミングをチェック(笑)

 

 

バルブクリアランスを大きめにしても

 

 
調子良くならないので
念の為タイミングチェック

 

 

なんと前回ちょっと早めに

タイミングを合わせて

 

 

500キロしか走っていませんが

3度くらい遅くなってました


何故だろ?

 

 

とりあえず基準値に戻します


エンジン不調の原因はわかったので

気を取り直して

 

 

前向きの犬小屋でロッシと散歩


しかし・・・

 

 

エンジンも

ロッシの機嫌も


治る事はなく

 

 

やっぱ顔を出しません(汗)

 

image

 

ロッシ「なんかそんな気分なんだよね」