🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

SCR950は路面の振動に合わせてカタカタと音がする時があります、1年間音源を追求していろいろ悩んだんですが・・・バイクじゃなくて、GIVI トレッカー アウトバックの上部のステーのガタでした(泣)

 

image

 

いつからか路面の凸凹で

ガタガタいうんです




ナンバープレートを外してみたら

振動で擦れた傷があります



そこで削れた部分に

スキマテープを貼ったり


 

擦れた部分だけに貼ったから?

まだカタカタいいます




そこでい薄いスポンジで

全面を覆ってみます

 

 

 それでもダメ


image

 

そのまま半年くらいの経ち

この小さい方の


GIVIトレッカーアウトバック


の時にカタカタいうことが

わかってきて(笑)



中に防音シートを引いたり

全くからにして乗ってみたり


それでも音がするので

勘違いかと思ってみたり


また半年がたち(笑)

本日何気なく触っていて発見!



この右上の前後に長い荷かけフック


これにがたがあり


カタカタ言っていました


見えにくい下の方に


ボンドを流し込んで終了!


こんな事に1年間も悩んでいたなんて・・・


image

 

ロッシ「僕が乗っている時は林道でも音がしないって気が付くべきだったよね」