🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)



SCR950のハンドルを3センチ前に回転させました



macさんのビューエル(180㎏)と

走るようになって


SCR950(252㎏)は

ついて行くのが大変



特にコーナー進入時のターンインで

SCR950は旋回しません


理由はわかっているんです

15000キロ3年使った



フロントタイヤが

偏摩耗してるからだと思います


真ん中は残ってるので

もったいないので使ってますが



峠が険しくなればなるほど

フロントがグリップしないので


荷重をかけるため前乗りになってしまいます


タイトコーナーなんかは極端な話し

タンク上に座ってフロントタイヤを



潰してなんとか曲げている感じです


もうねオフロードバイクみたいな

乗車姿勢です


前に乗れば当然ハンドルが近く


狭くて窮屈



そこでハンドルを回転

3センチ前にずらしました


タイトコーナーでフロントタイヤの

食いつきが良くなりました




ロッシ「ヤン車の鬼ハンみたいになってるよ、回転させたのでスイッチ類も上向いてる(笑)春は眠いよね〜」