🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

アリエクの商品説明と全く違うものが来ましたどうしよう(汗)

 

 

ツーリングなんかで使う無線機

若い時から欲しかったんですが


ついに買ってしまいました!

 

そしてツーリングで1日中使う為に
バッテリーの予備を買おうとしたんです

しかしアリエクを見たら



12ボルト用の電源がなんと994円!

ポチッとしたら

全然違う物が届きました(汗)

返品するにしても大変!
国際小包を郵便局のHPで入力

宛名をプリントアウトして・・・

 


いい経験なので着払いで送り返して

返金させようと思います


中国人と交渉して返金を認めさせ

中国の住所を解読して入力


郵便局持って行きます


でもこれだけで994円以上の労力が必要だった気がします(笑)




ロッシ「AmazonはAmazonという1つの大きなお店から買うみたいなもんだけど、アリエクは個人商店とお父さんとの間のマッチングアプリみたいなもんだからね、品質や企業倫理みたいなものもまちまちなのはしょうがないよね」