🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

ランチツーリングで宮ケ瀬のオレンジツリーへ行ってきました

 

 

最近雨が多いですが

 

久しぶりに晴れた休日

大量の洗濯ものを乾し終えると

 

 

ロッシのお母さんは疲れて

 

食事の支度とか

何もしたくなくなった様子(笑)

 

 

そこでバイクで宮ケ瀬方面へ向かいます

ロッシと一緒に食べられるお店・・・

 

GSカフェとか?

 

 

ワイルドチキンとか?

 

どこに行こうか迷いましたが

 

 

前回、満席で入れなかった

オレンジツリーに来ました

 

 

ロッシが一緒だと

行く場所が限られてしまいますが

 

 

その中でもオレンジツリーは

犬好きの奥さんが接客してくれて

 

 

なんだかホッとできる場所です

 

 

ロッシのお母さんは

アラビアータのスパゲッティ

 

 

私は鶏肉のコンフィ

 

前回はレンズ豆ソースだったので

今回はバルサミコソースにしてみました

 

 

ロッシ「僕はどこでもホッとできるよ(笑)」

 

 

ロッシのお母さんのアラビアータは

ピリっとしてもちもちの麺でした

 

 
コンフィは
2人分はあるんじゃないかって
 
鶏肉の量(下にもう一枚)
 
なかなか食べ応えがありましたよー

 

 

バルサミコソースも甘すぎず

 

鶏肉の皮の油とバルサミコの酸味

2つのバランスが取れていて

 

美味しかったです~

 

 

ロッシはテラスしか入れないんですが

 

テラスには誰もいなかったので

 

これ幸いに?バルサミコソースを

パンに付けて全部食べちゃいました(笑)

 

 

帰りは上九沢のパン屋パンパティに寄って

夕食のパンを買って帰りました

 

 

ロッシ「お母さんが本屋でスーパーカブのリュックを買ってきたよ、モンキーじゃないんだ?なんて言っちゃだめだよ(笑)」

 

 

ロッシ「おやつ、水、トイレ袋、首輪・・・散歩に必要なものすべてロッシキャリーⅡに入るようになったよ」