🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

macさん主催のツーリングで軽井沢へ

 

 

朝の5:30(汗)とあるコンビニで・・・

 

初めての無線機接続の為

私は早めに来ました

 

 

ビューエル、RnineT Racer、ZH2、GT750

 

個性派4台が族々と?集まります(汗)

 

 

無線機をお借りして

 

おにぎりで朝食

お茶600㏄は飲み過ぎました(笑)

 

 

そこでトイレに行くと

鉄砲を装填してるおばちゃんが・・・

 

掃除されないように気をつけないと

 

 

トイレから命からがら逃げて

 

道の駅芦ヶ久保へ

 

 
桜と朝日が綺麗でしたよ〜
 
出発して土坂峠に入るとフリーの
合図があります
 

 

スーパーチャージャーのH2は200馬力

 

過給機のトルクが太く

立ち上がりが速いですね〜

 

 

相当腕の立つ方で小さな峠で

重くて大きなハイパワーマシンを

 

完全にコントロールしてる感じでした

 

 

山から降りて

 

道の駅上野でトイレ休憩

 

 

そこからは何処をどう通ったのか

覚えていませんが

 

めちゃくちゃ楽しい道で軽井沢へ

 

 

気がついたら

 

白糸の滝でした(笑)

 

 

この道は覚えたいですね〜

 

車が少なく峠ばかりで

バイクには最高の道でした

 

 

中国でグリム童話“金のガチョウ”でも

流行ってるんでしょうか?(笑)

 

手がくっついてとれなくなっちゃうやつね

 

 

外国の方も日本に来て

 

思い思いに旅を楽しんでいて

心が和みますね!

 

 

白糸の滝からは北軽井沢に抜けて

 

何がどうなってるのかわかりませんが 

 

 

安中から横川の釜めしへ

 

macさんプレゼツな

峠お楽しみコースでした 

 

 

横川は桜が満開で綺麗でしたよ〜

 

 

私は汗をかいたので

釜飯+ラーメンセットを頼みました

 

 

峠では無線機でしたが

食事中も皆さんの会話が面白い(笑)

 

 

例えばこの杏子はおかずなのか?

デザートなのか?

 

最初なのか後に食べるのかとか・・・

 

 

楽しく食事を食べて

無線機のバッテリーを交換してもらい

 

 出発

 

 

横川から妙義山下仁田に抜け

 

南牧を通ってR299で帰って来ました

 

 

400キロ以上下道で

峠ばかりで渋滞なし

 

とってもいいツーリングでした

 

前後オーリンズサスにしてから

初めての峠でしたが

 

 

コーナー中間のアクセル開け始めで

フロントが逃げて行く事があったので

 

縮み側減衰を少し弱くして

様子を見る事にしました

 

今まで全く調整機構が無かったフロントフォークが

フルアジャスタブルになると

 

色々いじれて楽しいですね

 

 

ロッシ「ステアリングダンパーが悪さしてると思ってるみたい、帰って来て外してたよ」