🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

アプリリアRS250にアリエクで76円っても送料が308円なので384円ですが、マスターバンドを購入しました

 

 

アプリリアのエンジンをかけようとして

ふと自分のブログをみたら


去年の5月からエンジンをかけていません(汗)

 


まあ、チョーク1発でエンジンはかかり


キャブの中のフロート内のガソリンが

なくなるまでアイドリングしました

image


その間何気なくアリエクを見ていたら

アプリリアのマスターバンドを発見

マスターバンドって昔は
ワークスのバイクにしかついてなくて
 

 

私たち世代は憧れのパーツ(笑)


そんな憧れのパーツが76円!


思わずポチッとしてしまいました(笑)



 

そして届いてみると悪く無い感じです


私達の時代はテニスブームがあって

野球は流行らなかったんですね

 

 

それで何故かテニスをやらない人も

みんなファッションで?


リストバンドを付けてました(笑)

 

 

昭和な思い出が蘇ります


午後から晴れたら何処か行こうかな?



ロッシ「2tsのパンパン音がする時は僕は乗れないバイクで1人でどっかいっちゃう、バイク散歩なしなんだよね」