🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

暖かくなってきたのでロッシのトリミングへSCR950で行ってきました、いつもはモンキーで行く散歩もSCR950でいきました

 

 

SCR950でロッシのトリミングへ

 

楽器メーカーヤマハのVツインサウンドは

本家のハーレー以上に心地いいです

 

ハーレーのノーマルマフラーの

詰まった感がないんですよね~

 

 

この軽のデザインは

フロント周りが菜の花?

 

春らしくてかわいいですよね~

 

SCR950で小春日和にトコトコ?ドコドコ?

トリミングに来ました

 

 

ロッシ「いくぞ」

 

 

せっかく綺麗にしてもらったのに

ドロドロになるのも嫌なので

 

本日は川まで行かず

サイクリングロードのみの散歩です

 

もの足りなかったかな?

 

 

ロッシ「バイクで遠出したいなー」