🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)


くまモンキーの長いミラーをショートミラーに換えました



くまモンキーを後ろから見ると


大きなロッシのケージと

長いミラーしか見えません


進む速度も遅いし

カタツムリなんて言われています



そんな愛すべきカタツムリの長いツノ


とても可愛いのですが

狭いガレージ内で邪魔なんです


横を通って奥にある工具を

取りに行きにくい



そこでロングミラーを

ショートミラーに交換です



Amazonで2本980円と格安(笑)



片方だけ換えて見ました


片方のハサミが大きい

シオマネキ蟹みたいですね



完成!



交換前の写真と比較すると



くまモンキーのサイズにピッタリ!


重心まで下がって見えます



試走しましたが

後は見にくいですね(汗)


くまモンキーは遅いので

ミラーは重要(滝汗)


しばらく様子を見てみます




ロッシ「ミラー交換終了・・・そろそろ散歩のお時間かな?」