🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

急に中学からの友人宅で飲む事になりました、夜中まで盛り上がりました

 

 

友人宅で家飲み

 

12時を回った頃

 

高校時代のアルバムなんか

持って来たもんだから・・・

 

 

コレ免許取り立ての頃の私(笑)

 

40年以上前ですので

許してね(笑)

 

当時は学校の休み時間

 

 

オートバイ雑誌をみんなが

読んでました

 

今バイクブームなんて言ってますが

 

当時には遠く及びません

 

 

俺サ(笑)

 

俺たちのサーキットなんて

 

今で言ったら反社会的な

企画が大人気だった時代です

 

 

コンプライアンスなんて

言葉すらない時代なので

 

 

 

許してね(笑)

 

 

 

友人のMVX250です

当時奥多摩でも箱根でも

 

 

MVXでは彼が1番速かったかも(滝汗)

 

 

まあ、当然の如く私達はサーキットへ

 

懐かしい〜

 

バイクのすべてを教えてくれた

 

筑波サーキット

RG250ガンマ

 

 

峠で調子に乗って

 

このあとレースを始めて

サーキットでコテンパンにやられる事に(笑)

 

 

昔話でお酒が進みます

 

 

時折り出てくる女性の話に

奥さんも興味深々です(笑)

 

 

あっという間に時は過ぎ

 

つきない失敗話しの数々に

 

大爆笑!

 

夜はふけて行くのでした

 

 

ロッシ「羽伸ばしてんじゃねーぞ」