🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

メグロ K3とモンキー125でロッシと一緒に青梅にランチに行ってきました

 

 

最近ロッシのお母さんはユーチューブを見て

 

犬と遊びに行ける場所を

 

ナビソフトに登録する事を日課にしています

 

犬と室内で食事ができるカフェを見つけたとの事

 

 
青梅のカフェに行く事にしました
 
ロッシは散歩に連れてってもらえるとわかると
 
ウキウキして家でトイレを済ませられません
 
お母さんが強く言うとトイレに行くんですが

 

 

出る前の準備でお母さんが手が離せない時に

 

私が「トイレは?」って言っても(普段は行く)

 
行かず、バイクに乗りたくてしょうがないので
 
バイクの脇に座りこちらを見てニコニコしています

 

 

ロッシ「トイレ済ませたらこんな所に用はないよ、早くバイクに載せて~」

 

案の定、家を出て10分でクウクウと鼻鳴きをはじめ
 
トイレに行きたいサインを送って来ました
 

しょうがないので秋川沿いでトイレ休憩

 

image
 
そして出発、ほどなくして青梅の
 
”イチローさんの気まぐれカフェ”
 
image
 
に到着しました
 
外観はかなり手の込んだ作りで
 

 

 

一見して優秀な建築家が設計した事がわかります
 
木材できれいな曲線?R?を出してありますね
 
image
 

今考えるとこの雲↓

 

”風雲急を告げる”ではないですが

 

 

食後に訪れるトラブルの

 

予兆だった気がします(汗)

 

 
そんな事は知らないので
 
バイクで来てロッシと暖かい部屋で

 

 

薪ストーブのぱちぱちを聞きながら

 

美味しいご飯が食べられる

 

 

そんな幸せを噛み締めていました(笑)

 

私はチリカルボナーラ

 

 
ロッシ「そこに、ワンちゃん専用メニューって書いてあるのわかってるんだよ♡」

 

 
ロッシはドライフルーツと
 
ビスケット
 

 

ロッシのお母さんは

 

ビーフカレーを注文

 

 

私はメニューに完全復活!


チリカルボナーラ

 

って何か凄い事のように


書いてあったので

 

 
カルボナーラにしました

もちもちした麺が美味しかったんですが

 

コクがあり甘めで


カレーの方が美味しかったです(笑)

 

 
なんか人の物が美味しく感じるんですよね(笑)

お皿からマグカップまで
 
何から何まで芸術家肌

手をかけた空間演出に大満足です

 

 
広い店内?敷地内?を散策

 

 
めちゃくちゃいい感じのウッドテラス

 

 
これどこかで見た事あるような気がする

 

 

といった物は一切なく

 

 
すべてオリジナルっぽいです

 

 

この階段はおそらくアントニオガウディ作(噓)

 

 

中二階にはステージがあったり

 

 
お店全体のテーマは木と柔らかいカーブの融合?

 

 

ゆったりとした曲線が人の心を落ち着かせます

 

 
お店全体が雑貨屋でもあり
 

 

ロッシのお母さんの好きそうな物ばかり

 

 

やはりいろいろ買っていたようですよ(笑)

 

 
さわって、さわってみて!

 

 

モーモーいいませんでした(笑)

 

 
カフェイン補給しましたよ~
 
 
2階はリホーム?建築?関係のオフィスでした

 

 

額縁にある建築実績を見るだけでも楽しい

 

 
わたしは小さい頃から

 

 
ウサギを飼っていたので

 

 
うさぎは何時間でも

 

 
見る事ができてしまいます

 

 
このへんでやめときましょうかね(笑)
 

 

試作1号機って付けるところに

 

木工のプロの向上心を感じますね(笑)

 


ロッシ「長いので②に続く、こうご期待(笑笑)」