🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

ロッシのお母さんとロッシを連れて以前から気になっていたパン屋のランチメニューを食べに行きました

 

 

ロッシ「わかってるんだよ、今日休みでしょ!どっか行こう」

 

 

ロッシのお母さんはパンが好きなんです

 

前から行きたいと言っていた

 

あきる野のテラス席ペット可のパン屋

 

ラフーガスにランチを食べに行きました

 

 

地元のユーチューバーの方が

 

犬連れで訪問していた動画を見て

 

行ってみる事にしました

 

途中ロッシがソワソワしたので

 

 

秋川沿いで一休み

 

ロッシは散歩とトイレで

 

落ち着きを取り戻しました

 

さっきまでクウクウ鼻鳴きをしていたのに

 

 

ロッシ「早く行こ」

 

 

今はケロっとしてます

 

そして再出発

 

家から30分でラフーガスに着きました

 

犬同伴可のテラスは日当たりが良く

 

 

 ロッシ「寒い中バイクで来て真冬にテラスで食事って・・・」

 

 

冬用のバイクウエアであれば

 

そんなに寒くないですね

 

私はビーフシチュー

 

ロッシのお母さんはクラムチャウダー

 

 

ロッシ「パンお代わり自由なんだけどね、お父さんお代わりして全種類食べてたよ!僕にも全種類くれた♡」

 

 
どちらも普通だったんですけどね
 
パンの頼み方が少し変わっていて
 
何か好きなパン1個を指定して1種類ずつ頼むか?
 
小さく切ったパンの数種類の盛り合わせか?
 
 
色々なオーダー方法があって
 
それぞれおかわり自由
 
私が頼んだ小さく切ったパンの
 
盛り合わせはお代わりすると
 
 
別の組み合わせが出てきます
 
何回もおかわりすると
 
店内の全てのパンが食べられる?
 
パン好きには夢のようなシステム
 
 
チーズたっぷりなサラダは美味しく
 
アツアツの焼き立てのシューの
 
シュークリームは最高で濃いコーヒーが欲しくなり
 
最高のバランスでエスプレッソを楽しみました

 

 

パン屋なのでパンが美味しく

 

パン食べ放題は大満足だったんですが

 

ランチ1400円でコーヒー420円

 

追加のエスプレッソ(笑)450円

 

ランチにしてはチョット高いかな?

 

 

ロッシ「食った食った」

 

 

ロッシ「シュークリームの焼き立て熱々パリパリのシューとバニラビーンズの程よく効いた新鮮なカスタードクリームを前にしたら、どうしてもエスプレッソが飲みたくなっちゃったんだって!贅沢にコーヒーもエスプレッソも飲んで、お母さんに怒られてたよ(笑)同じブレンドコーヒーお代わりだったら2杯目以降半額だったらしいんだけどね、210円で我慢せず450円のエスプレッソにした事で逆鱗に触れたみたいよ(笑笑)カスタードクリームはぼくにも沢山くれたから怒らないであげてほしいなぁ」