🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

ロッシキャリーIIに風防スクリーン(ロッシ風防II型)を付けました、寒くなく散歩が出来るようになりロッシもご機嫌です?

 


ロッシ「散歩いこうよ!」

 

休みの朝はロッシの 散歩いこうよ!

 


ロッシ「電熱ベストお母さんが着せてくれたよ」

 

アピールで始まります

 

 

ロッシ「電熱ベストは快適、あったかー 眠くなる~」

 

 

ロッシ「やっぱり寒いけど、風防があるのとないのとではちがうね」

 

 

ロッシ「風の強い土手の上でもへっちゃらだよ」

 

 

ロッシ「お父さん電車好きだよね」

 

 

ロッシ「どうせ次は市場でしょ、早く行こっ!」

 

 

ロッシ「まさか、この電車が来るまで待ってたの(怒)」

 

 

ロッシ「最近このアート気にいってるよね」

 

 

ロッシ「やっぱり次はこの橋ね」

 

image

 

ロッシ「歩行者用だからわざわざ真ん中まで押して来て撮影するんだよ」

 

 

ロッシ「ヤクルトのおばさんが話しかけてきてシャッターチャンスを逃したっポイよ(笑)」

 

 

なんて言っているかはわかりませんが・・・

 

落ち着いているところを見ると

 

風防の効果はありそうですね?

 

あとはきちんとねじ止めして完成かな