🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

だいぶ仕上がってきたモンキー50で宮ヶ瀬のバイク乗りの憩いの場、鳥居原までノートラブルで行く事が出来ました

 

 

モンキー50で行くと

 

鳥居原は遠かった(笑)

 

このモンキー50で数々のトラブルを


経験した思い出や

 

あのボルト規定トルクで


締めたっけ?(汗)

 

 

いろんな事を考えながら


ドキドキの40分(滝汗)

 

RnineT Racerで来るのと

 

時間はそんなに

 

変わらないんですけどね


えらく長く感じました

 

 

途中のガソリンスタンドで給油


走りだそうと思ったら、かぶって?


エンジンがしばらくかからなかったんです


可変ベンチュリーキャブなので


全開にしてガソリンを吸い上げないように


キックしたらかかりました

 

 

スロージェットを#30→#28


にした方が良さそうかな?

 

帰ってキャブをばらそうかな?


駐車場でいろんな考え事をしてました

 

冬の鳥居原は人が少なくて

 

ゆっくりできますね〜

 

 

ロッシ「鳥居原着陸成功!これは1人の人間にとっては小さな1歩だがモンキー50にとっては偉大な一歩だ(ニールアームストロング)って感じかな?お父さんは出る前にロードサービスの電話番号確認してたよ(笑笑)」