🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

モンキー125のナンバープレート取り付けボルトを低頭タイプのトルクスネジに変えました

 

 

モンキー125のナンバープレートを

固定するネジの話なんですが

 

市役所でナンバー取得時にくれるのは

鉄の黄ばんだネジなんです

 

 

錆びるし、シルバーでも

ブラックでもない黄色?金色?

 

 

あまりにカッコ悪いネジなので

 

 

替えていました

 

 

ステンレスのプラスネジを

付けていましたが

 

トルクスの低頭ネジが

見つかったので

 

 

替えました!

 

 

ロッシ「ヘックスのネジがカッコいいと思ってるみたいよ(笑)ナンバーのネジなんて最もどうでもいい部品の一つだよね(笑笑)」