🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)


SCR950用、CRF450L用、R1200GSアドベンチャー用にショウエイEX-ZEROを入手しました!



ロッシのお母さんのEX-ZEROを毎日見ていたら



CRF450Lでも使えそうな気がしてきました



もちろんR1200GSアドベンチャーでも



ロッシ「クロネコヤマトが来た時はこうしてるともれなくオヤツが貰えます」



これロッシのお母さんのショウエイ純正バイザー



ちょっと四角過ぎる気がします



ハーレーの時使っていたバイザー



ダムトラックの方が丸くて似合う気がします



これはダメですね(笑)



トライアルをやっていた時の


自作ショートバイザー・・・コレもダメ



やっぱりダムトラックの


ドナルドダックみたいなバイザーがいいですね!



派手なゴーグルも合いそう



ジェット用(JO)とシールドは共通



JOのスモークシールドを付けたら雰囲気バッチリ



ロッシのお母さんは純正バイザーで


クリアシールドがお気に入りです



ロッシ「僕はアライ派(笑)ショウエイのずんぐりとした横幅の広さが嫌いだったんだけどね、EX-ZEROは横幅が狭くて細く見えるよね」



ロッシ「あごひもが人間用だからデカいんだよね〜」