🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

有名なクワッドロックが使えるパチモンをアリエクとAmazonで購入してしまいました

 

 

先日携帯ケースにクワッドロックケースを導入
 
クワッドロックマウントが付く
 
ロッシのお母さんのバイク
 
メグロ K3に乗る機会が増えている為です
 
image
 
そして、クワッドロックケースにしたおかげで
 
今まで見れなかったナビが見れるようになりました
 
メグロってお手軽だけどジェンマより楽しく
 
GSみたいに重くて大きくないのでこれから乗る機会が増えそうです

 

 

しかし、自分の携帯ケースを替えたため

 

自分のバイクのマウントもマグネットロックマウント

 

→クワッドロックマウントに替えたくなりました

 

バイクに乗るたびに前のマグネットケースに替えないと

 

 
自分のバイクに乗れないのでは
 
RnineT Racerに乗る機会が減ってしまいます
 
そこでアリエクを見ていたら
 
クアッドロック純正マウントが7000円に対し

 

 
アリエクワッドロック?は604円送料込み
 
これはいくらなんでも怪しすぎる(汗)
 
しかしこのアリエク送料込み604円を
 
Amazonで1580円で売ってる輩を発見(笑笑)

 

 
頼んだら当日来ました、まず先行投資です(笑)
 
Amazonはやばい商品だったら返品もできます
 
全部で8個買う予定なので
 
1600円であればテストには最適かも

 

 
倍以上の価格での転売は頭にきますが
 
背に腹は代えられません

 

そしてCRF450Lに付けましたが・・・

 

強度はばっちりでした(汗)

 

 
↑これは今まで使っていたマグネットロックのマウント
 

コースなどのハードなライディングでもパンツに引っかからず

 

300円と安く(笑)目立たなくて携帯の脱着がしやすい

 
万が一の時の為にストラップをかけるフックも増設して

 

 

結構気にいってたんですが

 

とったらすっきりしました(笑)

 

CRF450Lって名もない林道に行く事が多いので

 

意外に携帯ナビが重宝するんですよね

 

 
落下防止の為の携帯ストラップハンガーは
 
とらずに残しておきましょう
 
この金属フックはコンビニ袋をかけたりでき(2㎏まで)
 
タンクとカバーの間に挟んでいるので

 

 
ポロっと落ちる事はありません
 
コースでも邪魔にならなかったので
 
付けておくことにしました
 
このバイクはこれが無いと積載性ゼロですから

 

 

アリエクのお国は赤が大好きだから赤にしたんじゃないですよ
 

本田純正エクストリームレッド?って感じに見えたんです

 

CRF450Lに合う気がしたので赤にしました(笑)

 

まあ、本物のクワッドロックは青のみです

 

 
赤は無いのですぐにパチモンって
 
ばれちゃうんですけどね
 
CRF450Lにはこっちの方がいい気がします

 

ついでにUSBケーブルをスプリングタイプに

 

 
コースに入ってミラーを折りたたんでも
 
当たらない事も確認しました
 
実際にコースに行ってちょっとジャンプ
 
もちろん万が一の為のひもは結んどきましたよ
 
 

 

 
フープスやジャンプ(小)でも携帯は落ちなかったので
 
製品的には本物と同等だと思います・・・
 
アリエクで青と赤合わせて7個購入(爆)
 
純正だと7個で約5万円がアリエクで7個4230円です
 

 

ロッシ「高い携帯を604円で守る?なんか間違ってる気がする(汗)一種の病気だから言ってもしょうがないんだろうけどね(笑)」