🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)


夕飯に埼玉東松山登利平の鳥弁当を買ってくる様に指示が出ました、ついでに桶川のセイコーマート北海道フェアでお買い物



北海道旅行では毎日お世話になるセイコーマート


自宅に1番近いセイコーマートは


埼玉の桶川?上尾?にあります

※埼玉県上尾市畔吉1227



国道17号線を通ると


必ず寄るんですけどね


まあこの北海道フェアも年中やってます(笑)



店内は道内のセイコマほど


北海道限定品を揃えてはいませんが


他のコンビニには無いものが多くて楽しいですね



ところが楽しみにしていた



ジンギスカン弁当は売り切れ




聞いたら休日はマニアなお客さんが(笑)



大挙して押しかけ、午前中で売り切れるそうです(泣)



がっくりきて?北海道と名のつくものは全部買う事に(笑)



さすがに米は辞めました(笑笑)



お酒はバイクの荷台だと重かった



このトマト酎ハイは函館で飲んで


美味しかったのでまた購入




北海道メロン酎ハイも購入


そんなに美味しくなかったです


駄菓子屋のメロン風味でした(笑)



MAXコーヒーといえば千葉


昔から潮干狩りで必ず登場します


何故か埼玉にあったので購入



カフェオレとかミルク系も購入



牛乳は買いませんでした



雪印北海道牛乳とかと一緒ですよね(笑)



結構お気に入りが北海道飲むヨーグルト



できればソフトカツゲンを買って帰って





焼酎と混ぜてソフトカツゲンサワーを飲みたかったんですけどね



ありませんでした


鮭だしみそ?ちゃんちゃん焼き風?




インスタントラーメンを買って



重すぎてよろよろしながら帰りました



ロッシ「とよとみのバナナヨーグルトくれたよ♡」